ロザリオアイキャッチ

ロザリオアイキャッチの下線
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

ジョエル・ロブションで打ち上げ

昨年末、神谷雅美の個展、『LACRYMA CHRISTI』が、とりあえず良い感じで終わることができて、

まあ、成功か?と、言うことで、大変活躍してくれたYUKARIさんと、打ち上げをしました。

 

最近私的にNo.1なお店がジョエル・ロブションで、これもまた、個展をした恵比寿にあると言うことから、

ここしか無いでしょう。一階の方の少しカジュアルなフロアーで盛り上がりました。

 

 

トビッコの入ったサーモンのタルタル、ウニのジュレ、フォアグラ、シャンパーニュと合わせて。

 

 

トロトロの半熟卵の上に、かりかりのフリットとキャビア。崩して食べると絶品の食感。

 

メインは鴨にブルゴーニュワインを合わせました。やり放題。

の、最後が嬉しいデザート。

 

 

ガラスのカップに、プランツアレンジメントの様に、スイーツをアレンジ。

因みに、蓋の部分はチョコレートで、ロブションのシグネーチャーと、金箔。

中の黒いボールは、練乳アイスにチョコレートがまぶしてあります。

底一面にチョコレートのムースで、ナッツや花で飾られています。感動のデザート体験!

 

この後、向かいのウエスティンホテルのバーで、作品作りに明け暮れ、

力を出し切って、もう引退したいとまで言いながら展示したすぐそばのアメリカ橋ギャラリー

を思い出しながら、でも、やっぱり、次の仕事の話で燃えるのです。

 

来年は京都ですが、再来年は台湾の予定。個展では、120%の力を出し切った観が

ありますが、今後も、ハードルを上げ、更なるチャレンジは続くのです。

でも、自分にご褒美は必要ですね(笑)

 

 

 

 

comments(0)

« 前のページ    全 [7] ページ中 [1] ページを表示しています    次のページ »