ロザリオアイキャッチ

ロザリオアイキャッチの下線
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
main

COVID-19 と黙示録

私はクリスチャンですが、教会へは行っていません。私は問題意識が高く、納得がいかないと喧嘩になるので、

行くのを止めました。とにかく、布教活動をしている方達が、変な人ばかりで話が通じない。

しかしながら、偶然か、うちの前は教会です。時々賛美歌を歌うのは、煩悩が洗われます(笑)

 

世界で一番有名な預言書としては、やはり聖書でしょう。黙示録には不気味な事が沢山書かれています。

今回の新コロナ風邪は、陰謀ですね。で、ワクチンにはマイクロチップを入れるとか、

そして、そのマイクロチップが確認できないと、ワクチンを打ってないということで、海外旅行へも行けなくなるなど、

色々な噂があります。

 

黙示録では、以下の通り、何やら獣が現れて、世の中を支配するとなっています。角が10本で頭が7つ。

その頭のうちの一つが、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷もすぐに治った。こいつ誰?

 

そして、全ての人々の右手、又は額に獣の印を付け、この印のない者はは、売ることも買うこともできなくなる。

これ、マイクロチップでしょう。その印が666。多分、666が仕込まれている。

 

私達は、大きな利益を出すと、国に沢山税金を取られます。

しかし、大損を出して、つぶれても、見向きもされません。払う税金がないと、差し押さえ、オークションにまで

かけられる始末。しかし、税金は、無駄に使われ、どぶに捨てられるだけ。

政府を信じて、どうにかしてくれると思っているのは、税金で給料をもらっている方々だけで、あとは捨て駒です。

昔から言うではないですか。親方日の丸。

 

自分の事は、自分で考えた方が良い。自分の知恵と良心に従い、できることをやらないと、

上のものは、私達を捨て駒と思っているに過ぎません。

 

武漢は、すぐに自分達とわかる菌のばらまきはしないでしょう。やるなら、わからないようにやりますよね。

全然関係ないところで培養し、全然関係ないところでばらまく。

 

毎年日本で、インフルエンザで亡くなる方は10000人、もちを詰まらせてなくなる方も4000人。コロナの死者まだ200人台。

ここまで恐怖を煽るのは、もう、恐怖政治です。どうにかならないんですかね。

この状況に適応し、必ず生き残って見せます。

 

 

comments(0)
Comment
name:
email:
url:
comments: